WEKO3
インデックスリンク
アイテム
若手教員による発達障害の認知と専門家への期待: 通常学級でリスクを抱える子どもの連携支援に向けて
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2001089
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2001089f64d073b-4308-4413-a17f-2c7d25198124
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-09-08 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 若手教員による発達障害の認知と専門家への期待: 通常学級でリスクを抱える子どもの連携支援に向けて | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | Young teachers' awareness of developmental disorders and their expectations for specialists: Towards cooperative support of at-risk children in mainstream classes | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 著者 |
中野, 広輔
× 中野, 広輔
|
|||||||
| 書誌情報 |
ja : 大学教育実践ジャーナル 巻 17, p. 41-46, 発行日 2019-03 |
|||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA11873755 | |||||||