WEKO3
インデックスリンク
アイテム
学生か゛遠隔授業に対処していく過程 -修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチを用いて-
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2001311
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2001311e0a1dab9-547a-4960-90cb-fee55607c652
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-09-08 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 学生か゛遠隔授業に対処していく過程 -修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチを用いて- | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | The process of coping with students taking remote learning. Using the Modified Grounded Theory Approach. | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
相模, 健人
× 相模, 健人
|
|||||||
書誌情報 |
ja : 大学教育実践ジャーナル 巻 19, p. 121-127, 発行日 2021-03 |