WEKO3
インデックスリンク
アイテム
都農ワインのマーケティング - 非適地におけるワイン作りとブランド構築-
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2002319
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/200231949bdb65f-d276-4f6a-9453-b094f749e4b9
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-03-31 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 都農ワインのマーケティング - 非適地におけるワイン作りとブランド構築- | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||||
| 著者 |
谷本, 貴之
× 谷本, 貴之
|
|||||||||
| 書誌情報 |
en : Journal of Ehime Management Society 巻 1, p. 47-60, 発行日 2018-03-31 |
|||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 愛媛マネジメント学会 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 2433-8842 | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA12831546 | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||
| 主題 | 300 | |||||||||