ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. B_02 愛媛大学教育学部紀要
  2. vol.70(2023)

数学学習における構成的な学習と教授的な学習による学習経験の定着に関する比較研究(1): 小学校第6学年「比例のグラフ」に関する1年後調査結果について

https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2002456
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2002456
bc390bf0-a17f-478c-bcfa-5b577ce5d498
名前 / ファイル ライセンス アクション
AA12882434_2023_70_83.pdf AA12882434_2023_70_83.pdf
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2024-02-22
タイトル
タイトル 数学学習における構成的な学習と教授的な学習による学習経験の定着に関する比較研究(1): 小学校第6学年「比例のグラフ」に関する1年後調査結果について
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル A Comparative Study on Fixation of Learning Experience through Constructive Learning and Instructional Learning in Mathematics Class (1): About the survey results after one year on the 6th grade "proportional graph"
言語 en
著者 吉村, 直道

× 吉村, 直道

ja 吉村, 直道

en Naomichi, YOSHIMURA

Search repository
書誌情報 ja : 愛媛大学教育学部紀要

巻 70, p. 83-89, 発行日 2023-12
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2435-2470
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12882434
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-02-22 02:35:33.857858
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3