WEKO3
インデックスリンク
アイテム
数学学習における構成的な学習と教授的な学習による学習経験の定着に関する比較研究(1): 小学校第6学年「比例のグラフ」に関する1年後調査結果について
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2002456
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2002456bc390bf0-a17f-478c-bcfa-5b577ce5d498
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-02-22 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 数学学習における構成的な学習と教授的な学習による学習経験の定着に関する比較研究(1): 小学校第6学年「比例のグラフ」に関する1年後調査結果について | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | A Comparative Study on Fixation of Learning Experience through Constructive Learning and Instructional Learning in Mathematics Class (1): About the survey results after one year on the 6th grade "proportional graph" | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
吉村, 直道
× 吉村, 直道
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 愛媛大学教育学部紀要 巻 70, p. 83-89, 発行日 2023-12 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2435-2470 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12882434 |