WEKO3
インデックスリンク
アイテム
心理職養成における考えるプロセスを重視した倫理教育の効果の検討: 架空事例とグループディスカッションを用いて
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2002589
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/20025892d185fd1-d7c1-4101-a344-0afe5cdd4573
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-09-03 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 心理職養成における考えるプロセスを重視した倫理教育の効果の検討: 架空事例とグループディスカッションを用いて | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | Effect Study of Ethics Education Emphasis on the Thinking Process Using Fictitious Case and Group Discussion | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
著者 |
熊野, みき
× 熊野, みき
× 信原, 孝司
|
|||||||||||||
書誌情報 |
ja : 大学教育実践ジャーナル 巻 23, p. 61-68, 発行日 2024-03 |
|||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA11873755 |