WEKO3
インデックスリンク
アイテム
知識の再構成化を促す授業づくり : 「習得・活用・探究」として示される学習プロセスの再考
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/1092
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/109294bb56d2-8e75-4731-8e71-92f61bc19138
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA11987685_2009_56-01.pdf (644.6 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-05-17 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 知識の再構成化を促す授業づくり : 「習得・活用・探究」として示される学習プロセスの再考 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | A study on the instructional design promoting reorganization of knowledge : Reconsideration of the learning process symbolized `acquirement・application・inquiry' | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
二宮, 衆一
× 二宮, 衆一
× 田中, 美紀
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 愛媛大学教育学部紀要 巻 56, p. 1-13, 発行日 2009-10-24 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1349-7243 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11987685 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |