WEKO3
インデックスリンク
アイテム
解釈実践としての〈子どもの才能〉 : 理科領域教員のライフヒストリー研究の可能性
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/1104
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/11042cc66095-eb67-4cba-9744-9b88c1503711
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA11987685_2010_57-02.pdf (337.4 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-05-17 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 解釈実践としての〈子どもの才能〉 : 理科領域教員のライフヒストリー研究の可能性 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | “Giftedness" as Interpretive Practice : The Possibilities of Life History on Science Teachers | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
白松, 賢
× 白松, 賢
|
|||||||
書誌情報 |
ja : 愛媛大学教育学部紀要 巻 57, p. 11-17, 発行日 2010-10-25 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1349-7243 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11987685 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |