WEKO3
インデックスリンク
アイテム
「エビデンスに基づく教育政策・実践」時代における教師の専門職性に関する一考察 : ビースタの「学習化」に対する批判を中心に
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2000392
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/200039290f3460a-b4c1-4ca3-8e11-d645f8bb307d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-11-12 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 「エビデンスに基づく教育政策・実践」時代における教師の専門職性に関する一考察 : ビースタの「学習化」に対する批判を中心に | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | On the Teaching Profession in the Era of Evidence-based Policy and Practice in Education : With a Focus on Gert Biesta's Criticism on 'Learnification' | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
杉田, 浩崇
× 杉田, 浩崇
|
|||||||
書誌情報 |
ja : 愛媛大学教育学部紀要 巻 61, p. 31-40, 発行日 2014-10-30 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 2423-8589 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12830780 |