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消費者の苦情とサービスの質 : 米国航空業界の事例分析
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2000462
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2000462011e3903-7306-4541-a6a1-f3afa6cf168f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
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公開日 | 2015-07-01 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 消費者の苦情とサービスの質 : 米国航空業界の事例分析 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Consumer complaints and service quality : a case study of the US airline industry | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
福井, 秀樹
× 福井, 秀樹
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書誌情報 |
ja : 愛媛法学会雑誌 巻 42, 号 1, p. 177-214, 発行日 2015-05-25 |
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ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0389-8571 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00025020 |