WEKO3
インデックスリンク
アイテム
大学教員による提案的授業実践の意義 : 地域貢献と授業改善と
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2000486
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/20004869c20e43b-e81c-4766-8980-de55308208df
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA11987685_2015_62-25.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-11-20 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 大学教員による提案的授業実践の意義 : 地域貢献と授業改善と | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | The Significance of the Proposed Specific Teaching Practice by the University Teachers | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
三浦, 和尚
× 三浦, 和尚
|
|||||||
書誌情報 |
ja : 愛媛大学教育学部紀要 巻 62, p. 25-38, 発行日 2015-10-31 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 2423-8589 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12830780 |