WEKO3
インデックスリンク
アイテム
小・中学校社会科の思考力の系統的・段階的育成を目指す授業構成 : 郷土の偉人を取り上げた社会科授業の開発を事例として
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2001128
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/20011280b8fb663-0336-48b4-96e3-159d01723ba2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-09-08 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 小・中学校社会科の思考力の系統的・段階的育成を目指す授業構成 : 郷土の偉人を取り上げた社会科授業の開発を事例として | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Study of Instructional Design for Elementary and Junior High School Social Studies that Aims to Systematically and Gradually Develop the Thinking Ability : A Case Study of the Development of A Social Studies Lesson Featuring Local Greats | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
井上, 昌善
× 井上, 昌善
× 藤原, 一弘
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 愛媛大学教育学部紀要 巻 66, p. 9-22, 発行日 2019-12 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2435-2470 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12882434 |