WEKO3
インデックスリンク
アイテム
免許法認定通信教育の実践成果と課題 : 現職教員を対象としたリカレント教育プログラムと特別支援学校教諭養成プログラムから
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/2002410
https://ehime-u.repo.nii.ac.jp/records/20024104753d146-963d-4fc9-a59f-842ebcbdee37
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AA11873755_2022_21-107.pdf (788 KB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-11-08 | |||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 免許法認定通信教育の実践成果と課題 : 現職教員を対象としたリカレント教育プログラムと特別支援学校教諭養成プログラムから | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||
その他のタイトル | Practical Outcomes and Challenges of MEXT-Accredited Online Learning Courses:From a Recurrent Education Program for In-Service Teachers and Teacher Training Program in Special Needs School | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||
著者 |
苅田, 知則
× 苅田, 知則
× 潘, 秋静
× 新開, 多恵
× 樫木, 暢子
× 八木, 良広
× 班, ?
|
|||||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 大学教育実践ジャーナル 巻 21, p. 107-115, 発行日 2022-03 |
|||||||||||||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA11873755 |